電話エッチ実録20代フリーター

人気№1
MAX
>>テレセ掲示板サイトの詳細はこちら
人気№2
SWEET LINE
>>テレセ掲示板サイトの詳細はこちら
人気№3
ハニーライン
>>テレセ掲示板サイトの詳細はこちら

彼女がいるからといって、毎日すっきり出来る男性はそういないでしょう。彼女には彼女の生活があり、僕らにずっと構っていることは出来ませんからね。

僕の場合は、彼女がキャリアウーマンということもあり尚の事ですね。時間がある時はとことん可愛がってくれますが、そうでない時は放置。それはもう、連絡ひとつ寄越さない徹底した放置です。

そうなると僕は、寂しさもあれば性欲も持て余すわけで。でも、浮気は出来ません。罪悪感がどうこう・・・というよりは、彼女への恐怖からですね・・・。彼女はとても嫉妬深く、どんな仕打ちを受けるかわかりません・・・。

そこで僕は、出来るだけ証拠を残さずに浮気する方法を調べました。そして知ったのが、電話エッチです。

電話エッチも多少なり証拠を残しますが、基本的には『履歴』削除さえ怠らなければ大丈夫です。最近だと、スカイプを使って通信費を節約する人もいるみたいですね。僕はこうしたソフトに疎いので使っていませんが、機会があれば挑戦してみようと思います。

電話エッチを始めて早8カ月・・・いまのところ彼女にはバレていません。おかげで、彼女から放置をくらっている期間も充実した毎日を送れるようになりました。実際に会わない浮気って、こうも安全なんですね。それに、何より楽しくて・・・僕はすっかり、電話エッチの虜です。

電話エッチ実録30代主婦

好きな男性と結婚して、子供を授かって・・・それで十分に幸せなはずなのに、人間って欲深いですよね。私はセックスレスに不満を感じ、夫に内緒でほかの異性と関係を持っています。

といっても、実際に会って体を許しているわけではありません。それは夫に対する完全な裏切りですし、何より、そんな体で子供に触れるなんて汚らわしくて・・・。

私がしている不倫は、電話だけを使います。電話で厭らしい会話を交わし、そこで自慰をするのです。

相手の男性も、私と同じようにセックスレスが原因で電話エッチを始めたといいます。なので、私たちのような男女は珍しい存在ではないのでしょう。

既婚者が楽しむことは、やはり不倫に変わりありませんが・・・実際に抱き合うことはないので、健全といえば健全な関係です。もちろん、許されることでないことは承知です。・・・それでも私は、電話エッチをやめられません。30代でセックスレスなんて・・・体がうずいて仕方がないのです。

そういえば、電話エッチ=有料と思い込んでいる人もいるようですが、女性に限っては無料であることが大半です。なので、出費から不倫がばれるという心配はありませんよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ